日記

久しぶりの恋

2012年3月22日 11:22 / カテゴリ:[ 日記 ]

こんばんわ。らなです♪
私は去年9月に結婚をしました。
もともとネット関係が大好きだった私は、インターネットのサイトで
募集をして出会ったすえ、結婚をしました。
今年28になります。
歳をとると
「最近恋しなくなったな~」と感じる事が多くなってきました。
まぁ・・・結婚してるので、恋をしちゃいけないと思いますが・・・。
若い頃はすぐに一目ぼれして私は恋に落ちやすいタイプなんだと
自分で思っていました。
それが、歳をかさねるにつれ、そういう気持ちがなくなっていたのですが
今からちょうど、1年前に職場である男の子が入ってきました。
私より5つも下ですが、しっかりしている子で好青年。
誰からも好かれる可愛らしい男の子でした。
物覚えがとっても早いので、こちらとしても教えがいのある子だったのですが
その彼は今年社会人になる為にバイトをやめていきました。

その時初めて涙がでたんです。
一人で泣いていました。
それから数日はその子が夢に出るようになったのですが
今思うとそれが久しぶりの恋だったんですね。
またいつか会う事があれば、ぜひ会いたいと思っています。

 

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

このサイトの検索

Feeds